投稿日:2021年12月31日

早急な解体をお勧めする理由

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、家屋解体工事や遺品整理を行っております、ケイ工業と申します。
木造家屋の解体や解体に伴った遺品整理などを、兵庫県内や大阪府にて、行っております。
使われていない家屋の解体などにお困りの方は、ケイ工業にお任せください!
迅速で丁寧な施工を心掛けて、解体工事を行います
老朽化した家屋は、すぐに解体することをお勧めします。
その理由について、コラムでご紹介いたしますので、ぜひご参考になさってください。

社会問題となっている空き家の実態


家主の死亡や転居により、放置されている空き家の老朽化が問題視されています。
空き家の存在は、地域の景観を損なってしまうことや、災害の際に周囲への被害を広めてしまう危険性が考えられます。
現在、老朽化が進み、手の付けられない空き家を抱えていらっしゃる方は、ぜひ弊社へご相談ください。
今後も増える家屋解体の需要に対応するため、丁寧でスピーディーな施工を行ってまいります。

空き家が周辺環境へ与える影響

使われなくなった家屋は、周辺の地域環境へ大きな悪影響を、及ぼします。
不法侵入者による治安悪化や、災害に伴う家屋の倒壊、放火の危険性、衛生的な問題などが起きる場合も考えられます。
必要の無くなった建物は、速やかに解体しましょう。
弊社では、資格を持った専門のスタッフが、丁寧に対応しております。
分からないことや、不安なことはいつでもご相談ください。

事前のお見積もりは無料です!

家屋の解体は初めてで、どのくらいの費用が掛かるのか分からず、解体に踏み切れないという方も多くいらっしゃいます。
お悩みを抱えている方々のために、弊社は、事前のお見積もりを無料で行っております。
お客様のご希望などに合わせて、最適なプランを提供させていただきますので、ご安心ください。
空き家のご相談のみならず、リフォームに伴う解体についても、施工に対応しております。

家屋解体のことならいつでもご相談ください!


お客様の思い出が詰まった大切な家屋を、真心を込めて丁寧に、解体いたします。
皆様の住みよい暮らしを支えるため、ケイ工業は努力いたします。
お見積もりは無料ですので、いつでもご相談ください。
個人様からのお問い合わせも、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320


関連記事

空き家に潜むリスク

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市をはじめ大阪府豊中市などでも家屋解体工事・遺品整理( …

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事など …

採用情報 お問い合わせ