投稿日:2021年12月31日

早急な解体をお勧めする理由

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、家屋解体工事や遺品整理を行っております、ケイ工業と申します。
木造家屋の解体や解体に伴った遺品整理などを、兵庫県内や大阪府にて、行っております。
使われていない家屋の解体などにお困りの方は、ケイ工業にお任せください!
迅速で丁寧な施工を心掛けて、解体工事を行います
老朽化した家屋は、すぐに解体することをお勧めします。
その理由について、コラムでご紹介いたしますので、ぜひご参考になさってください。

社会問題となっている空き家の実態


家主の死亡や転居により、放置されている空き家の老朽化が問題視されています。
空き家の存在は、地域の景観を損なってしまうことや、災害の際に周囲への被害を広めてしまう危険性が考えられます。
現在、老朽化が進み、手の付けられない空き家を抱えていらっしゃる方は、ぜひ弊社へご相談ください。
今後も増える家屋解体の需要に対応するため、丁寧でスピーディーな施工を行ってまいります。

空き家が周辺環境へ与える影響

使われなくなった家屋は、周辺の地域環境へ大きな悪影響を、及ぼします。
不法侵入者による治安悪化や、災害に伴う家屋の倒壊、放火の危険性、衛生的な問題などが起きる場合も考えられます。
必要の無くなった建物は、速やかに解体しましょう。
弊社では、資格を持った専門のスタッフが、丁寧に対応しております。
分からないことや、不安なことはいつでもご相談ください。

事前のお見積もりは無料です!

家屋の解体は初めてで、どのくらいの費用が掛かるのか分からず、解体に踏み切れないという方も多くいらっしゃいます。
お悩みを抱えている方々のために、弊社は、事前のお見積もりを無料で行っております。
お客様のご希望などに合わせて、最適なプランを提供させていただきますので、ご安心ください。
空き家のご相談のみならず、リフォームに伴う解体についても、施工に対応しております。

家屋解体のことならいつでもご相談ください!


お客様の思い出が詰まった大切な家屋を、真心を込めて丁寧に、解体いたします。
皆様の住みよい暮らしを支えるため、ケイ工業は努力いたします。
お見積もりは無料ですので、いつでもご相談ください。
個人様からのお問い合わせも、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

新規ご依頼承ります!

新規ご依頼承ります!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に、解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 …

兵庫県尼崎市 木造解体工事

兵庫県尼崎市 木造解体工事

今回は、兵庫県尼崎市にて行なった「木造解体工事」の様子をご紹介いたします。 木造解体工事 私たちは、 …

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお任せください!

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 暦の上で …

採用情報 お問い合わせ