投稿日:2024年3月6日

解体工事業者には事前にどんなことを相談するといい?

こんにちは!ケイ工業です。
兵庫県尼崎市に拠点を持ち、兵庫・大阪の各地で木造解体工事など解体工事を行っています。
今回のテーマは「解体工事業者には事前にどんなことを相談するといい?」です。
ぜひ最後までご覧ください。

解体工事前の相談ポイントとは

ブルー・解体
解体工事をスムーズに行うためには、工事前のしっかりとした準備と計画が必要です。
そのためには、近隣への配慮や廃棄物の処理方法など、事前に把握しておくべきポイントが複数あります。
解体工事業者にしっかりと確認しておきましょう。
弊社では、解体工事に伴うさまざまな不安を取り除くため、豊富な知識と経験を生かした相談サービスを提供しています。
例えば、工事の騒音や粉塵が近隣に与える影響の最小化、材料のリサイクルや適切な廃棄についてのアドバイスなど、お客様に安心して頂くためのサポートを行っています。

構造に応じた解体アドバイス

お客様が所有されている建物の構造は、解体工事を行う際に重要な要素の一つとなります。
木造の家屋は、その構造上の特徴を理解し、適切な手法を用いて解体する必要があります。
弊社では、兵庫県尼崎市を中心に豊富な経験を持つスタッフが、建物の構造的特徴を詳細に調査し、安全かつ効率的な解体プランを提案。
建物の立地条件や隣接する建物との関係性、地域の条例などあらゆる要因を考慮し、細心の注意を払って作業を進めます。
事前の相談によって、さまざまな問題点を未然に防ぐことも可能です。

顧客目線での解体計画サポート

解体工事をお考えのお客様の多くは、そこには様々な想いが詰まっていると考えられます。
弊社はそのようなお客様の気持ちに寄り添い、計画の立案から最終的な仕上げまで細部にわたってサポートいたします。
工事に際しての細かなご要望にも耳を傾け、最良の解体工事が行えるよう心がけているのです。

解体工事をトータルでサポートします

メモ電卓カレンダー
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫・大阪の各地で木造解体工事を行っております。
お気軽なご相談から、きめ細かい対応まで、全ての解体工事をトータルでサポートします。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 施工に至った経 …

木造二階建て 解体工事

木造二階建て 解体工事

木造二階建ての解体工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 木造二階建て 解体工事 弊社 …

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理などの現場スタッフを募集中!

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理な…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 今 …

採用情報 お問い合わせ