投稿日:2020年6月4日

ケイ工業の得意とする仕事

こんにちは!兵庫県尼崎市にて解体工事・遺品整理・外構工事を行っているケイ工業です。
今回は、ケイ工業の得意とする仕事についてご紹介させて頂きます。

人が住んでいない空き家の解体

空き家など、必要のない家屋の解体工事を承っています。
現在社会問題にもなっている空き家の放置は、不法侵入による放火や自然災害の影響による倒壊など、周囲へ悪影響を及ぼす可能性もあります。
建物が密集している日本では、自然災害などによる破損・出火などで近隣の建物に被害を及ぼす危険性があります。
空き家率と犯罪率は比例すると言われており、治安の悪化などの懸念もあります。
必要のなくなった家屋は、速やかに解体作業を行うことが重要です。
また、空き家の解体は維持費の削減、メンテナンスの手間を省けるというメリットもあります。

住宅などの外構リフォーム工事

「花壇を鮮やかに彩る芝貼り」「玄関まで続くアプローチ作り」など、ご自宅の周囲をデザインする外構工事もケイ工業の得意とするところです。
外構は建物のイメージを大きく左右するため、とても重要な役割を担っています。
弊社では、お客様のニーズやプランに合わせて最適なプランをご提供させていただきます。

ケイ工業へご相談ください!

弊社では、解体工事・遺品整理・外構工事など、さまざまなご依頼を承っております。
尼崎市内を中心に、丁寧で迅速な対応・安心価格にて施工を承らせて頂きます。
個人・法人のお客様問わず、幅広くご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
業歴10年以上の資格をもったスタッフが、懇切丁寧に対応いたします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】ケイ工業では新規スタッフを募集中!

弊社では解体工事・遺品整理(残置物処理)・外構工事の新規スタッフを募集中です。
立ち上げたばかりの会社ですので、皆様のご希望を取り入れながら柔軟に対応させて頂きます。
スキルアップしたい方や「やる気」と「元気」がある方を歓迎しています。
経験者・未経験者問わず、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事をケイ工業に依頼するメリットをご紹介!

解体工事をケイ工業に依頼するメリットをご…

ケイ工業は、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県や大阪府の各地で解体工事を主に手掛ける企業です。 解体工事を …

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」 兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあ …

尼崎市潮江 外構工事

尼崎市潮江 外構工事

ケイ工業が手がけた外構工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市潮江 外構工事 信頼できる業者選びのポイ …

採用情報 お問い合わせ