投稿日:2020年6月1日

解体工事業者が心掛けていること

こんにちは!兵庫県尼崎市内にて、解体工事・遺品整理・外構工事を行っているケイ工業です。
弊社では「お客様にご納得いただけるサービス」のご提供を徹底しております。
今回は弊社が行っている「解体工事」について、心掛けていることをお伝えいたします。

お客様への配慮・安心価格

弊社ではお客様にご満足頂けるように、安心価格でのご提供を心掛けております。
無料でお見積りの後、ご納得頂いた段階で工事に取り掛かります。
また、徹底したコストダウンの追求を行っており、ご満足のいく価格で工事を行っております。
不用品の分別・廃棄も徹底して取り組むことで、地球環境に対しての配慮も欠かしません。
解体工事でお困りの際は、ぜひお気軽にお申し付けください。

迅速な対応・きれいで安心な施工

迅速な対応はもちろんのこと、省コスト化にも取り組んでおります。
またスピードだけでなく、丁寧に作業を行うように心掛けています。
現場内だけではなく、近隣住民の方々とのトラブル・クレームに発展することのないよう周辺地域にも十分な配慮を行っています。

ケイ工業へご相談ください!

長年手を付けていない空き家・家屋などでお困りではございませんか?
安心価格のもと、業歴10年の経験と高い技術力をもつ弊社スタッフが、皆様のお困りごとを解決いたします。
弊社では解体工事・遺品整理・外構工事のご依頼を承っております。
迅速・丁寧な施工を心掛けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】ケイ工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、尼崎市内を中心に解体工事・遺品整理・外構工事に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
必要なのは「やる気」と「元気」なので、未経験の方もご応募いただけます。
遠方の方でも安心して働いて頂けるよう、社員寮もご用意しております。
業務拡大に伴い積極的に採用中ですので、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事

解体工事

今回は、解体工事の様子をご紹介します。 解体工事 ケイ工業は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、木造解体工事 …

尼崎市杭瀬寺島 木造解体工事

尼崎市杭瀬寺島 木造解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介します。 尼崎市杭瀬寺島 木造解体工事 空き家の処分にお困り …

ケイ工業の業務内容をご紹介いたします!

ケイ工業の業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

採用情報 お問い合わせ