お知らせ

投稿日:2021年4月13日

社会問題となる空き家の放置

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。

各種解体工事は、私たちにお任せください

尼崎市を中心に西宮市、伊丹市の解体工事を承っております。
どこよりも迅速に、安心価格の施工で、お客さまにご満足をお届けいたします。

近年、空き家の放置が社会問題となっています。
不法侵入者による治安悪化や、災害にともなう倒壊・放火など、使われなくなった家屋が周辺にもたらす悪影響は計り知れないものがあります。
必要のなくなった建物を解体することで、これらの心配ごとから解放されるだけでなく、土地の有効活用もでき一石二鳥です。

弊社では、
・絶対安心価格
・対応スピードの速さ
・綺麗で安心な施工
で、家屋解体工事を承っております。

家屋解体工事のご依頼をいただきました、資格をもったスタッフが丁寧に対応いたします。
事前のお見積りは無料ですので、解体工事を迷っていらっしゃる方もまずはお気軽にお見積りのご相談ください。
遺品整理なども行っておりますので、ワンストップでご依頼いただけます。

あなたの暮らしのパートナーとして、ぜひ弊社をご活用ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事など …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「 …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

今回は、兵庫県尼崎市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 …

採用情報 お問い合わせ