お知らせ

投稿日:2022年8月19日

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区にて「木造家屋解体工事」を行ないました。
施工前から施工後までの流れを写真でご紹介いたします!

施工前

施工中


隣家に十分な養生を施し作業を行ないました。

施工後

今回の現場は、隣家との距離が非常に近かったため、
・十分な養生
・騒音への配慮
・重機などが満足に使えない中での作業(手作業が多め)
上記3点を特に気を付けて作業いたしました。
隣家にも傷一つ付けることなくきれいに解体が完了です。

解体工事はお任せください!

兵庫県尼崎市の「ケイ工業」は、ただいま木造解体工事のご依頼を受け付け中です!
木造であればアパート・工場の解体も喜んでお受けいたします。

弊社は、徹底的なコストダウンを追求しています。
他社に負けない点は、不用品の廃棄にともなう分別をどこよりも徹底して取り組むこと。
地球環境や資源に対する配慮に加え、結果として省コスト化を実現させることが可能となります。
高品質な施工を安心価格でご提供いたしますので安心してご依頼ください!
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせを!

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家屋解体工事をご検討中ならぜひ弊社に!

家屋解体工事をご検討中ならぜひ弊社に!

兵庫県尼崎市に拠点を構える「ケイ工業」の主力業務は、木造解体工事です。 その中でも家屋解体工事を得意 …

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

「あなたの暮らしのパートナー」を目指して…

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体 …

採用情報 お問い合わせ