お知らせ

投稿日:2022年8月19日

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区にて「木造家屋解体工事」を行ないました。
施工前から施工後までの流れを写真でご紹介いたします!

施工前

施工中


隣家に十分な養生を施し作業を行ないました。

施工後

今回の現場は、隣家との距離が非常に近かったため、
・十分な養生
・騒音への配慮
・重機などが満足に使えない中での作業(手作業が多め)
上記3点を特に気を付けて作業いたしました。
隣家にも傷一つ付けることなくきれいに解体が完了です。

解体工事はお任せください!

兵庫県尼崎市の「ケイ工業」は、ただいま木造解体工事のご依頼を受け付け中です!
木造であればアパート・工場の解体も喜んでお受けいたします。

弊社は、徹底的なコストダウンを追求しています。
他社に負けない点は、不用品の廃棄にともなう分別をどこよりも徹底して取り組むこと。
地球環境や資源に対する配慮に加え、結果として省コスト化を実現させることが可能となります。
高品質な施工を安心価格でご提供いたしますので安心してご依頼ください!
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせを!

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

今回は、大阪府豊中市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 大阪府豊中市 木造家屋解体工事 …

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事 施工前 施工後 今回は、ケイ工業が手がけた木造家屋の解体工事をビフォーアフター形 …

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 空き家を …

採用情報 お問い合わせ