投稿日:2021年12月25日

木造家屋の解体にお困りの方はケイ工業へ

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、木造家屋の解体工事や遺品整理などを行っております、ケイ工業と申します。
弊社は、兵庫県内を中心に大阪府においても、施工に対応中です。
迅速な家屋の解体や、真心のこもった遺品整理をお求めの方は、ケイ工業へお任せください!
現在、家屋解体を必要とされている方からのご依頼を、お待ちしております。
今回は、家屋解体を行うメリットや、弊社が行っている家屋解体工事について、ご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

家屋解体の必要性


家屋解体工事は、建物が倒壊するのを未然に防ぐため行います。
老朽化した建物は、地震や火災の際に、被害を広げてしまうことがあり危険です。
弊社は、家屋解体を得意としており、迅速に施工に対応したします。
時間が経ち、手の付けられなくなった家屋でも、問題ございません。
お見積もりは無料ですので、空き家などの処分についてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

さまざまな建物に対応しております

弊社は、さまざまな建物の解体に対応しております。
古くに建てられた木造のアパートなどを解体する事例も、年々増えております。
家屋を解体し、建て替えるケースや、リフォームに伴う解体についても、弊社にて、対応中です。
鉄骨造りの建物の解体も、弊社へお任せください。
住宅用建築物のみならず、工場の解体も承っております。

安全な解体作業に取り組んでおります

弊社の施工は、スピーディーであるとともに、安全な家屋解体作業を心掛けております。
スタッフ一人一人が安全対策を行い、仲間と声を掛け合って作業を進めております。
また、近隣住民様への配慮も忘れません。
防塵・防音対策もしっかりと施し、解体作業を慎重に行ってまいります。

迅速な解体工事なら弊社にお任せください!


弊社はこれまでに、あらゆる建物の解体工事を手掛けてまいりました。
迅速であり、丁寧な施工を行うことを心掛けております。
家屋解体を必要とされているお客様の力になるべく、技術を磨いてまいりました。
よりスピーディーで、高品質な家屋解体作業をお求めの方は、ぜひ、弊社へお問い合わせください。
個人様のご依頼にも、対応中です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 私た …

川西市 解体工事

川西市 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 川西市 解体工事 解体工事はお任せを 木造の建 …

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物処理)も弊社にお任せ

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物…

こんにちは!兵庫県尼崎市のケイ工業です。 弊社は、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている …

採用情報 お問い合わせ