投稿日:2020年6月10日

優良な解体工事業者を探すポイント

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に、解体工事をメインに請け負っている会社です。
豊富な実績から、お客様にとって最適なプランで安心価格のご提供が可能ですので、ぜひ弊社にご相談ください。
さて、優良な解体工事業者を探している方のなかには「解体工事で失敗したくない!」と思う方も多いのではないでしょうか。
今回は、失敗しないように優良業者を探すポイントをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

1、豊富な実績

豊富な実績がある解体工事業者は優良な業者だといえるでしょう。
最近では、自社サイト内に実績を掲載している業者も多くなっているので、確認しやすくなっています。
サイトをチェックすることで、解体工事と共に遺品整理が可能といったプラスαの情報も確認できますのでおすすめでしょう。
また、豊富な実績を重ねてきた業者だと、安全第一の解体工事を行ってくれるのはもちろんのこと、近隣の方への配慮までしっかりと行ってくれるため、安心して任せられます。

2、スタッフの対応

優良な解体工事業者を選ぶ際にチェックして欲しいポイントが、お問い合わせの時の担当スタッフの対応です。
もし、スタッフの対応が悪いと今後の工事を信頼して任せることができず、後悔することになるかもしれません。
解体工事は、ご依頼する方にとっての想い出の家や構造物を解体する場合が多いです。
ですので、スタッフの対応が良く安心して人間関係を築くことができ、最初から最後まで信頼して任せられる解体工事を選ぶことが重要でしょう。

ケイ工業へご相談ください!

弊社は、解体工事・遺品整理・外構工事を請け負っている会社です。
地域密着型で人々の暮らしに貢献したいという想いから、弊社は尼崎市近辺にエリアを絞り、どこよりも速い対応でお客様に貢献しております。
また、コストの削減も可能ですので、ぜひご相談ください。
ご相談・見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】ケイ工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、解体工事に関わる現場スタッフの求人募集を行っております。
また弊社は、遺品整理・外構工事も請け負っておりますので、幅広い経験が可能です。
経験者・未経験者共に歓迎いたします。
未経験者の方でもベテランスタッフがしっかりと指導いたしますので、ご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理などの現場スタッフを募集中!

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理な…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 今 …

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

尼崎市潮江 外構工事

尼崎市潮江 外構工事

ケイ工業が手がけた外構工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市潮江 外構工事 信頼できる業者選びのポイ …

採用情報 お問い合わせ