「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約束

2021年12月13日

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約・・・

こんにちは!兵庫県尼崎市の解体工事業者、ケイ工業です。 兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 弊社は、解体工事のほかに遺品整理(残置物処理 …

安心して解体工事の依頼ができる業者をお探しではございませんか?

2021年11月5日

安心して解体工事の依頼ができる業者をお探・・・

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県・大阪府の各地で家屋解体工事など解体工事を手掛けております。 木枯らしに …

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお任せください!

2021年9月28日

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお・・・

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなって …

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

2021年9月5日

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 空き家をそのまま放置されている方はいらっしゃいま …

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

2021年9月2日

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくり・・・

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けております。 猛暑もようやく過ぎ去 …

解体工事は実績のある弊社におまかせください!

2021年8月3日

解体工事は実績のある弊社におまかせくださ・・・

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けております。 猛暑到来となりました …

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物処理)も弊社にお任せ

2021年7月12日

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物・・・

こんにちは!兵庫県尼崎市のケイ工業です。 弊社は、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている解体工事業者です。 ケイ工業の業務内容に …

空き家などの解体工事のご用命をお待ちしております!

2021年7月1日

空き家などの解体工事のご用命をお待ちして・・・

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている解体工事業者です。 丁寧で迅速な空き …

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

2021年6月15日

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 私たちの3つのこだわりをご紹介します 地域に …

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

2021年6月1日

「あなたの暮らしのパートナー」を目指して・・・

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体工事を承っております。 雨に濡れた青葉が …

採用情報 お問い合わせ