「 遺品整理 」 一覧

知っておきたい!遺品整理のあれこれ

2024年2月11日

知っておきたい!遺品整理のあれこれ

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構えて、木造解体工事や遺品整理などのご依頼を承るケイ工業です。 遺品整理を行うにあたり、知っておきたい事柄が …

遺品整理のこんなお悩みはプロにお任せください!

2024年1月3日

遺品整理のこんなお悩みはプロにお任せくだ・・・

こんにちは!兵庫県尼崎市に事務所を構えて、木造解体工事を手掛けておりますケイ工業です。 今回は、遺品整理を業者に依頼することがおすすめの場合 …

解体工事だけじゃない?ケイ工業の取り組みとは?

2023年7月12日

解体工事だけじゃない?ケイ工業の取り組み・・・

こんにちは!兵庫県尼崎市を中心に解体工事業を展開しているケイ工業です。 弊社は木造解体工事、工場解体、アパート解体などを得意としており、日々 …

解体工事中に必要な電気の撤去について

2023年1月22日

解体工事中に必要な電気の撤去について

こんにちは!事務所を兵庫県尼崎市に構え、兵庫県内や大阪府内にて木造解体工事や遺品整理などを手掛けている、ケイ工業です! 解体工事を行う前には …

解体工事で近隣挨拶をする時の注意点

2023年1月19日

解体工事で近隣挨拶をする時の注意点

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県や大阪府にて木造解体工事や遺品整理などを行っている、ケイ工業です。 解体工事を行う前には、近隣の …

火災にあった建物を解体する時の注意点とは

2023年1月16日

火災にあった建物を解体する時の注意点とは

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県及び大阪府内で木造解体工事や遺品整理などを手掛ける、ケイ工業です! 解体工事を行う時のシチュエーシ …

スケルトン解体工事を依頼する時に注意するべきことは?

2023年1月13日

スケルトン解体工事を依頼する時に注意する・・・

こんにちは!拠点を兵庫県尼崎市に置き、同県内や大阪府を中心に木造解体工事や遺品整理などを承っている、ケイ工業です。 解体工事にもさまざまな種 …

解体工事検討中の方必見!家屋調査を行うべき範囲は?

2023年1月10日

解体工事検討中の方必見!家屋調査を行うべ・・・

こんにちは!事務所を兵庫県尼崎市に置き、兵庫県内や大阪府を中心に、木造解体工事や遺品整理などを行っているケイ工業です。 解体工事を検討する上 …

未相続の空き家を解体することはできる?

2023年1月7日

未相続の空き家を解体することはできる?

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県や大阪府を中心に木造解体工事や遺品整理などを行っている、ケイ工業です。 両親が亡くなって空き家を …

古いブロック塀の放置は危険?解体工事費用の相場や判断基準

2023年1月4日

古いブロック塀の放置は危険?解体工事費用・・・

こんにちは!兵庫県尼崎市に事務所を置き、木造解体工事や家屋解体工事や遺品整理などを営んでいるケイ工業です。 解体工事はどのような判断基準で決 …

採用情報 お問い合わせ